Home > 食にかかわること > な~んだ、自分で簡単に作れるんだ・・・・・みそ漬とうふ

な~んだ、自分で簡単に作れるんだ・・・・・みそ漬とうふ

171.3.14 みそ漬とうふ (3)
チーズのような味で美味しい"みそ漬とうふ"。
自分でも簡単に作れそうだ。

★きっと貴重なものに違いないと・・・・・

先日、ハイキング(岩トレ)の帰りに、
手作り味噌や豆腐を売っている家(農家?)で買った"みそ漬とうふ"。

見たのが初めてだし、
きっと美味しいのだろうと思って買ったのだ。

それに豆腐一丁の大きさの3分の1くらいの大きさで400円もした。
これはきっと貴重なものに違いないと・・・・・。

試食の小さなかけらを口にしたら
チーズみたいな味で確かに美味しかった。

      *

2、3日冷蔵庫に置いてから食べてくれと言われていたので、
今日の夕食のおかずの一品としてだした。

・・・・・・・と、その前にネットで調べてみた。
な~んだ、自分で簡単に作れるんだ。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2294-19762004
Listed below are links to weblogs that reference
な~んだ、自分で簡単に作れるんだ・・・・・みそ漬とうふ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 食にかかわること > な~んだ、自分で簡単に作れるんだ・・・・・みそ漬とうふ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top