Home > ハイキング > 花見は蕾(つぼみ)の下だった・・・・・・鷹取山岩トレ

花見は蕾(つぼみ)の下だった・・・・・・鷹取山岩トレ

17.3.30 鷹取山岩トレ (11)
僕は相変わらず初心者コース(一番左のロープ)。
垂直の岩はまだ挑戦していない(できない)。
17.3.30 鷹取山岩トレ (35)
トンビが空を舞う・・・・・・じつは食べ物を狙っている。
食べ物(から揚げなど)を放り上げると
急降下してきてサッと加えて持ってい行く。

★絶好の岩トレ、そしてお花見日和

鷹取山(神奈川県)の岩トレに参加した。
ここでの岩トレは僕は2回目。

鷹取山は桜の名所でもある。
毎年、練習後には花見をするのが恒例になっているらしい。

天気も良く暖かい絶好の岩トレ、そしてお花見日和
・・・・・・のはずだったが、あいにく桜はまだ開花前。
どうやら、今年は桜の開花が遅れているらしい。

それでも、練習後の花見を蕾の下で行った。
参加者は今日の岩トレ参加者全員の25名。

買い出し班が近くのスーパーで買ってきた飲み物、食べ物、
女性軍の差し入れ煮物などを囲んで会話も大いに弾む。

楽しい一日だった。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2310-c856899e
Listed below are links to weblogs that reference
花見は蕾(つぼみ)の下だった・・・・・・鷹取山岩トレ from ゴローの「ここの記」日記

Home > ハイキング > 花見は蕾(つぼみ)の下だった・・・・・・鷹取山岩トレ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top