Home > 祭り > 千鳥ヶ淵の花見を兼ねて・・・・・・・ホノルルマラソン同窓会

千鳥ヶ淵の花見を兼ねて・・・・・・・ホノルルマラソン同窓会

  • Posted by: ゴロー
  • 2017-04-02 Sun 19:42:00
  • 祭り
★もう28年も続いている

ホノルルマラソン同窓会は、
千鳥ヶ淵のお花見を兼ねて年に1回の集いだ。
かってホノルルマラソンで知り合ったマラソン仲間たち。

もう28年も続いている(幹事談)。
今年は12名が参加した。
遠い人は名古屋からの参加だ。

花見は祭りではないかもしれないが、
千鳥ヶ淵の花見はほぼ祭りに近いと勝手に思っているので、
カテゴリーを祭りにした。

      *

飲食物はそれぞれの持ち寄り。
僕は朝、から揚げを作りそれに日本酒とワインを加えた。

持ち寄りも12人全員となると
かなりの量になってとても食べきれない&飲みきれない。

マラソンの話、近況報告など
思い思いの話に3時間が瞬く間に過ぎた。

      *

僕はすっかり走るの(マラソン)をやめてしまったが、
今日集まった同窓生の半数はまだマラソンを走っている。

同窓生の最年長ランナーは87歳、
ほかにウルトラマラソンを走っている人、
27年(回)ホノルルマラソン連続参加(更新中)の人もいる。

みな元気だ!

17.4.2 ホノルル4マラソン同窓会・千鳥ヶ淵 (34)
28年も続くとは奇跡に近い?
17.4.2 ホノルル4マラソン同窓会・千鳥ヶ淵 (17)
全員が持ち寄った飲食物は食べきれない&飲みきれないほど。
このほかに今朝、畑から収穫したばかりの野菜が山ほど。
17.4.2 ホノルル4マラソン同窓会・千鳥ヶ淵 (21)
好天に恵まれ千鳥ヶ淵はお花見日和。人出も多かった。
17.4.2 ホノルル4マラソン同窓会・千鳥ヶ淵 (6)
皇居の堀、石垣は相変わらずの美しさ。
17.4.2 ホノルル4マラソン同窓会・千鳥ヶ淵 (35)
花見(飲食)をしている間に2分咲きだった桜も6、7分咲きになった。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2313-6fc09967
Listed below are links to weblogs that reference
千鳥ヶ淵の花見を兼ねて・・・・・・・ホノルルマラソン同窓会 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 祭り > 千鳥ヶ淵の花見を兼ねて・・・・・・・ホノルルマラソン同窓会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top