Home > 今日のこと > ラオスフェスティバルへ3年ぶりに行ってきた。絵ぷろん・・・・・世田谷美術館

ラオスフェスティバルへ3年ぶりに行ってきた。絵ぷろん・・・・・世田谷美術館

★1時間超えで220円は安いけど・・・・・・路線バス

3年ぶりにラオスフェスティバルへ行ってきた。
会場は代々木公園。

今日はその前に世田谷美術館へ知人のグループ展を見に行ったルート上、
渋谷駅から(歩いて)会場の代々木公園へ向かった。

      *

世田谷美術館へは
小田急の成城学園前駅前から渋谷行の路線バスに乗るのがいいとの情報を得て
今日はそのルートを使った。

つまり世田谷美術館は代々木公園へ行く途中(砧町)にあるわけだ。
この路線は距離に関係なく大人は220円。

砧町までは10分ほどで着いたので、
この分なら渋谷まで行っても距離も時間もたいしたことなかろうと、
ラオスフェスティバルの会場へも同じバス(路線)に乗った。

バス代は前述のとおり220円だったが、
かかった時間が・・・・・・・何と1時間超えだ。

1時間超えで220円は安いけど、
疲れたァ。

17.5.28 世田谷図書館・ラオスフェスティバル   (34)
ラオス民族舞踊団の踊り。
この中に、ラオスでの絵画教室の生徒が2人いるかもなのだ。
顔に見覚えがあるしフェイスブックでは友達になっているのだ。
もしかして別人だったらゴメンナサイなのだが・・・・・・。
17.5.28 世田谷図書館・ラオスフェスティバル   (40)
テレ番"こんなところに日本人"に紹介されたラム酒のブース。
その日本人としばしお喋り。
4000円のラム酒が半額。
試飲で飲みやすかったので買ったらコーヒー酒となぜかサンダルを
おまけにつけてくれた。
最終日とはいえかなりの奮発サービス。
なお、ラム酒のアルコールは40度、コーヒー酒のほうは35度。
17.5.28 世田谷図書館・ラオスフェスティバル   (51)
帰りは会場から原宿駅まで代々木公園内を歩いた。
バラの花が満開、他のバラ園とは違う鑑賞方法だ。
17.5.28 世田谷図書館・ラオスフェスティバル   (14)
"絵ぷろん"には山の会(おいらく山岳会)のメンバーが3人。
山もベテランだけど絵の方もベテラン揃いだ。
17.5.28 世田谷図書館・ラオスフェスティバル   (18)
久しぶりに26輪の大型トレーラーに遭遇。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2365-a3dba0af
Listed below are links to weblogs that reference
ラオスフェスティバルへ3年ぶりに行ってきた。絵ぷろん・・・・・世田谷美術館 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > ラオスフェスティバルへ3年ぶりに行ってきた。絵ぷろん・・・・・世田谷美術館

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top