Home > 意見・気付き・思いなど > 比較してもしょうがないけど日高屋と銀座のカラオケ。本「さかしま」ヤンソギル

比較してもしょうがないけど日高屋と銀座のカラオケ。本「さかしま」ヤンソギル

17.5.3 東武動物公園  (145)
このポスターが貼られるごく最近までは10円だった。

★日高屋と銀座のカラオケ

4月に銀座のカラオケに行った時の料金は、
6人で1時間で3万円だった。

我が家近くの日高屋のカラオケは1時間ひとり100円だ。
これも、このポスターが貼られるごく最近までは10円だった。

しかも時間はうるさくなく2時間以上の宴会に使ったこともある。
カラオケルームは二つ。
ひとつは十数人がらくらく使える広さだ。

ただ、何か料理を頼まなくてはならなかったが、
そこは日高屋のメニューの中から選べばいいのであって
飲食物は廉価。

      *

日高屋ブーム?のせいか近頃やたらと混む。
カラオケルームの使用方法、料金が変わったのもそのせいかもしれない。

それにしても
日高屋は安いし銀座は高かった。
どちらもさすが・・・・・・・だァ。

      ☆

17.6.22 本「さかしま」  (3)
著者の本は僕が読んだ範囲では長編も短編も面白い。

★本「さかしま」 梁石日(ヤンソギル)

著者の本は僕が読んだ範囲では長編も短編も面白い。

「さかしま」はどちらかと言えば短編集に近いのだが、
連続して繋がっているような内容の中編に近いのもある。

彼の作品を読んで僕がいつも感じるのは
強烈な朝鮮民族の持つ特性というか"我"みたいなもの。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2377-25426e80
Listed below are links to weblogs that reference
比較してもしょうがないけど日高屋と銀座のカラオケ。本「さかしま」ヤンソギル from ゴローの「ここの記」日記

Home > 意見・気付き・思いなど > 比較してもしょうがないけど日高屋と銀座のカラオケ。本「さかしま」ヤンソギル

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top