Home > 散歩・ママチャリング > やっぱ散歩はいいなァ。「座頭市」

やっぱ散歩はいいなァ。「座頭市」

★散歩がトラウマに・・・・・

散歩はいいなァ。

2ヵ月ぶりに散歩に出た。
散歩をビビっていたのは腰痛のため。

しかし、腰痛といいながらその間(2か月間)、
海へ、山へ、川へと動いていた。

なぜ、散歩(だけ)をビビっていたかと言えば、
2か月前、突然腰の鈍痛に見舞われたのは散歩から帰った直後だったからだ。

散歩にミニトラウマみたいになっていたのだ。
今日は70分のコースを90分かけての散歩だった。

      *

医師からは坐骨神経痛と診断されている。
薬の効果なのか痛みはほとんど感じなくなったが、
まだ完全に治ってはいない。

今週の水曜か木曜日に病院へ行く(予定)。

17.7.2 座頭市ほかブログ用  (37)
6月30日の氷川神社(散歩コース途中の末社)"茅の輪くぐり"の名残り。
17.7.2 座頭市ほかブログ用  (47)
鴨川沿いの散歩道はきれいに草刈りがしてあった。
17.7.2 座頭市ほかブログ用  (48)
ノーゼンカツラ(他所の家の庭)。
17.7.2 座頭市ほかブログ用  (57)
公園のムクゲ。
17.7.2 座頭市ほかブログ用  (33)
変わっていてとても美しかった紫陽花(他所の家の庭)。


      ☆

17.7.2 座頭市ほかブログ用  (18)
手前右(右)が座頭の市(勝新太郎)、左が浪人役の緒形拳。

★映画「座頭市」  勝新太郎監督

英語字幕(Youtube)版でタイトルは不明だ。
勝新太郎がプロダクションを立ち上げ、
初監督をした作品ではないかと思う(「間違っていたらゴメンナサイ)。

映像がきれいで内容も面白い。
やくざ同士を戦わせるなど用心棒(黒沢明監督)みたいな筋書きだけど、
そんなことはどうでもいい・・・・・・・・面白ければ。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2385-ab30b664
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱ散歩はいいなァ。「座頭市」 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 散歩・ママチャリング > やっぱ散歩はいいなァ。「座頭市」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top