Home > 散歩・ママチャリング > 気乗りしないママチャリングは疲れるなァ

気乗りしないママチャリングは疲れるなァ

★疲れたァ

天候不順で中止となった白馬岳。
今頃は大雪渓を歩いている頃だ・・・・・・、
などと思い浮かべながら気の乗らないママチャリングに出た。

お弁当を持って(朝食の残り)4、5時間を考えていたのだけれど、
結局その半分3時間足らずで帰ってきてしまった。

気乗りしないのは撮った写真にも何となく表れている・・・・・・多分。
それに疲れたァ。

1 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (95)
荒川の河川敷の田んぼ。長雨上がりの曇り空で緑の色が濃い。
2 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (40)
秋葉の森公園を散策。
行き会ったのはおばさん2人組と野鳥カメラマンの3人だけ。
もっとも、公園の清掃などをしてる人が7、8人もいたかなァ・・・・・・ご苦労さんです。
3 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (47)
トウモロコシ畑の中を通る公道(多分)。
4 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (49)
野アザミがいっぱい咲いていた空き地(草地)。
17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (71)
八枝神社。6本の天然記念物の大ケヤキとどろいんきょ祭りが有名。
5 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (78)
丸山公園(上尾市)まで行って引き返した。
この公園は花苑(園)、遊具、小動物園、ローラスケート練習コース、
釣り、水遊び、フィールドアスレチック、自然観察館、ツツジ、桜の花見、
鑑賞池、多目的広場・・・・・とにかく盛沢山。
広すぎず、自然もたっぷりと残っている優れ公園だ。
6 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (98)
帰りにナシ園で盛りの幸水を買う。
3個1000円は高かったけれど、
家で夕食後に食べたらさすが美味しかった。
7 17.8.17 ママチャリング、山口家の雨漏り (102)
ついでに生鮮食品スーパー"やおかつ"に寄った。
ここは野菜も魚も肉も安くて新鮮。
夕食のおかずに刺身を買った。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2425-34894016
Listed below are links to weblogs that reference
気乗りしないママチャリングは疲れるなァ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 散歩・ママチャリング > 気乗りしないママチャリングは疲れるなァ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top