Home > 初めてかもしれないこと > 生はお腹の底から笑えるね。カツオと新米

生はお腹の底から笑えるね。カツオと新米

スキャン_20170905
"豪華!夢の爆笑寄席"。初めての寄席見物だ。

★生はやっぱり

娘から笑いのプレゼント。
「たまには大いに笑わなきゃ」
・・・・・と娘夫婦が僕と妻を爆笑寄席に招待してくれた。

僕はラジオやCD,Youtubeで落語は聞くが、
生の本格的な寄席は初めて。
妻も同じでないか。

      *

舞台に集中してお腹の底から笑える。
そこがラジオやCD,Youtubeと違うなァ・・・・・・・生はやっぱり。

      *

終わった後、イタリアンレストランでディナーをゴチに。
娘夫婦に楽しませてもらった一日だ。

      ☆

17.9.5 鰹と新米 (3)
17.9.5 鰹と新米 (9)

★カツオと新米

息子(次男)からカツオのたたきが届いた。
旨かったのは言うまでもないが、
何だか今日はラッキーだぜ。

      *

妻の知人から新米が届いた。
こちらも旨いに違いない。

今は米櫃にあるコメは後回しにして
新米から食べねば・・・・・・。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2443-eb07f296
Listed below are links to weblogs that reference
生はお腹の底から笑えるね。カツオと新米 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 初めてかもしれないこと > 生はお腹の底から笑えるね。カツオと新米

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top