Home > 散歩・ママチャリング > お寺の掲示板に金子みすずの詩

お寺の掲示板に金子みすずの詩

★多分できない・・・・なァ

9月6日以来になる朝の散歩をした。
僕の散歩ばゆっくりだ。
60分歩いて7000歩前後。

距離にしたら3㎞ちょいではないだろうか。
多い時には週に4~6回もしていたが、最近はすっかりさぼるようになった。

病院の健康指導員に散歩は欠かさずやりなさいと言われているのに・・・・。

朝起きてコーヒーを飲んだり新聞を見たりするともういけない。
出るのが面倒になるのだ。

朝起きた勢いでそのまんま散歩に出る。
明日から実行・・・・・・・って思っても多分できない・・・・なァ。

17.10.1 朝の散歩 (6)
鴨川沿いのフェンスがすっかりアレチウリ(北米原産の特定外来生物)に覆われていた。
一葛に見えるが違うのだ。
アメリカでは逆に日本からの外来種である葛がはびこっているらしい。
17.10.1 朝の散歩 (10)
虫箱が置いてあった。
中にはカマキリが・・・・・。
右の大きい箱にはパパ(親)と書かれている。
捨てて行ったわけではないと思われるが・・・・・。
17.10.1 朝の散歩 (13)
秋の花。コスモスとアメジストセージ(多分)。
17.10.1 朝の散歩 (15)
お寺の掲示板には金子みすずの詩が・・・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2463-5c497c5e
Listed below are links to weblogs that reference
お寺の掲示板に金子みすずの詩 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 散歩・ママチャリング > お寺の掲示板に金子みすずの詩

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top