Home > オブジェ > 図書館、投票、百均、イオン・・・・ついではどれ?

図書館、投票、百均、イオン・・・・ついではどれ?

17.10.22 投票 (2)
大雨の中、投票所に次々と人が向かっていたが・・・・・。

★どれがメインでどれがついでだか・・・・・・

今日は衆議院選挙。
雨が降り続く中行った。

といっても車でけど。
図書館→ダイソー→選挙投票→スーパー(イオン)と回った。
どれがメインでどれがついでだか・・・・・・。

図書館は来週の水曜日から行くトルコの旅の資料を借りに。
しかし、トルコに関する本は極端に少ない。
かろうじて「イスタンブールに暮らす」というのがあった。

ダイソーは同じく旅行に持って行く下着。
靴下とパンツは使い捨てをするつもりで枚数を揃えた。
10日間のうちホテル泊りが8日。
移動が多く洗濯は不可だろう。

選挙はけっこう人が多いように思えたが、
前回より投票率が下がっている(午後6時半)とのニュースが流れていた。

イオンは夕食の買い物など。
今夜の夕食メニューはニシンそば。
イオンの中にも百均(キャンドゥ)があるのだけど、
品ぞろえがダイソーにかなわないのだ。

      ☆

★緑のオブジェ
17.10.17-18 八海山と奥只見 (201)
緑は今日の投票と関係ありません(^_-)-☆。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2484-3f7ca155
Listed below are links to weblogs that reference
図書館、投票、百均、イオン・・・・ついではどれ? from ゴローの「ここの記」日記

Home > オブジェ > 図書館、投票、百均、イオン・・・・ついではどれ?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top