Home > 今日のこと > 鯉かソウ魚か見沼用水の大物ほか今日の5ショット

鯉かソウ魚か見沼用水の大物ほか今日の5ショット

★鯉かソウ魚か・・・・・・ほか5ショット

17.11.6 ,見沼用水の鯉ほか (35)
①絵の教室の前に道路を挟んで流れる見沼用水。
なぜかいつも濁って流れが速いのに、
今日は(流れが)緩く水が澄んでいる。
そこで見た物は・・・・・。
体長が1mはあろうかと思うような大物。
鯉かソウ魚か?
違う魚だという説(絵の教室の仲間)もあり。
17.11.6 ,見沼用水の鯉ほか (6)
②今日は前回の仕上げだと言っていたのにまた新しいモチーフが・・・・。
「描きかけは次にして、今日の新しいモチーフを描いて」・・・・・・と先生。
17.11.6 ,見沼用水の鯉ほか (34)
③東京駅前丸ビル内の歯科医院に通っている。
奥歯2本が被せなおしでまだしばらく通わなくてはならない。
11階の窓から下を見れば結婚式の記念写真撮影中。
でも、何度もやり直しで、これは多分コマーシャル写真撮影じゃないか?
まさか上から見られているとは思わないだろうなァ。
花嫁を抱いてキスするシーンを何度も撮影しなおしていた。
女性が重いのか持ち上げている時間がだんだん短くなって最後はほんの数秒。
17.11.6 ,見沼用水の鯉ほか (23)
④色づき始めた皇居の樹々。
17.11.6 ,見沼用水の鯉ほか (4)
⑤柳の枝が上を向いて伸びている。
剪定具合でこんな風になった?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2491-5db5b679
Listed below are links to weblogs that reference
鯉かソウ魚か見沼用水の大物ほか今日の5ショット from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 鯉かソウ魚か見沼用水の大物ほか今日の5ショット

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top