Home > ハイキング > 澄んだ渓谷の流れに心も洗われた

澄んだ渓谷の流れに心も洗われた

★ビューポイントは13ヵ所

西沢渓谷への山行。
山ではないがそれでも高低差は400mほど。

紅葉の盛りは10月だったらしい。
しかし、その頃は超満員で山行で列をなして歩くのは大変とか。
だから空いている今頃(今日)で正解だったのだ。

お天気も良く、汗もかかない。
澄んだ渓谷の流れに心も洗われた。

17.11 .15 西沢渓谷(67)
七ツ釜五段の滝↑などビューポイントは13ヵ所。
4時間の歩行も全く疲れを感じなかった。
17.11 .15 西沢渓谷(16)
吸い込まれてしまいそうな澄んだ流れ。
17.11 .15 西沢渓谷(81)
渓谷入り口の鳥観図。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2500-9721d080
Listed below are links to weblogs that reference
澄んだ渓谷の流れに心も洗われた from ゴローの「ここの記」日記

Home > ハイキング > 澄んだ渓谷の流れに心も洗われた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top