FC2ブログ

Home > その他 > 買った物、借りた物、捨てた物、読んだ本

買った物、借りた物、捨てた物、読んだ本

  • Posted by: ゴロー
  • 2020-10-17 Sat 15:53:44
  • その他
20.10.16 蝶、濱田眼科、イオンのハロウィン (23)

★ビデオをチャンスはもう来ない

買った物、借りた物、捨てた物、読んだ本を順に説明。

➀買ったもの=スケッチハイクのリーダーとして
行く場所を決めなければならない。

資料は出来れば図書館でと思っているのだが、
揃わないこともあるし・・・・・・。

という分けで右の2冊が図書館で借りた物。
左の3冊はジュンク堂で購入した物。

実は買った3冊のうち2冊は図書館にもあったのだが、
参考頁が多くていちいちコピーを取るのも大変、
買っちゃったほうが早いと思って購入した物。
      *
20.10.4 メガネドラッグ、ジュンク、そごう、ブックオフ、JRチケット (8)
➁捨てたもの=資源ごみとして出した本類。
美術館のプログラムなどはブックオフで結構な値段で売ってはいるが、
売れてもバス代にもならないと思う・・・・・・ので資源ごみとなった。
      *
スキャン_20201004 (3)
➂捨てた物=もうビデオはハードがないので見ること自体が不可。
で、不燃焼ゴミとして出した。
トライアスロンは勤務時代の仕事で制作した物。
安政遠足はマラソン大会で仮装で出場。
仮装部門で入賞してテレビに映った録画。
ニーニャとロデムはそれぞれ15年以上一緒に生活した愛猫・愛犬。
夏キャンプはボーイスカウト活動で隊員とのキャンプ。
スプーンおばさんはNHKの連続アニメで、
やはり勤務時代に制作を担当したもの。
どれもいま一度見たいがもうチャンスは来ない。
      *
スキャン_20201016 (5)
④借りた物・読んだもの=図書館から借りた(読む本はほとんど)「夜の橋」藤沢周平。
短編9作品を収録。
著者の作品は読みやすく、面白く、ためになって心に響く。
ゆえに没後何年経っても人気があるし、
僕も思い出したようにタマに読む。
この本も2度目。
スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/3476-a714c6b0
Listed below are links to weblogs that reference
買った物、借りた物、捨てた物、読んだ本 from ゴローの「ここの記」日記

Home > その他 > 買った物、借りた物、捨てた物、読んだ本

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top