Home > ビエンチャン便り > 「安いからってちょこちょこ電話しないでッ」・・なんて言われないだろうなァ

「安いからってちょこちょこ電話しないでッ」・・なんて言われないだろうなァ

★「安いからってちょこちょこ電話しないでッ」・・なんて言われないだろうなァ

スカイプを使って自宅に電話。
断然お徳な1分間3円22銭で~す

よく分からないままにスカイプに入って、
やっとやり方を覚えたのだが・・・、
実はまだまだ分からないことだらけだ。

そんな中、スカイプから電話をかけられる。
固定電話なら1分間3円22銭だと聞いて、
今日、てっちゃんにかけかたを教わった。

支払いがクレジットカード。
1500円の先払いで、
1分間単位の通話で引き下ろされていく。

そりゃお徳・・・・というわけで、
早速、自宅へ試し電話を入れた。

昼間(午前中)からの突然の電話で、
嫁さん(同居中の息子の嫁)も驚いたかも・・。

1分間喋って3円22銭にはもっと驚いたかなァ・・。

しかし、僕の嫁(バーバ)なら、
「安いからって私は忙しいんだから、
そうちょこちょこ電話しないでッ」
・・・なんて言われないだろうなァ。

スカイプを5年も前に進められた、
実家近くの友人にスカ友の連絡を入れたら、
仕事の邪魔になるから、
もう卒業したよとのメールが返信されてきた。

スカイプも便利なのだろけど、
まだまだ使われる範囲は限定的なのかも・・。


★見本に描いた絵が失敗の出来上がりに・・

途中をスキャンしながらサンプルを描いたが、
出来上がりが立て続けに失敗、また失敗・・。

大丈夫かよ~って感じ。

CIMG2734.jpg
鉛筆を入れずに縁描きだけでいろづけした葉っぱだが、鉛筆の縁を消し忘れている
CIMG2727.jpg
筆は筆立てに一緒にした

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/536-440be91f
Listed below are links to weblogs that reference
「安いからってちょこちょこ電話しないでッ」・・なんて言われないだろうなァ from ゴローの「ここの記」日記

Home > ビエンチャン便り > 「安いからってちょこちょこ電話しないでッ」・・なんて言われないだろうなァ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top