Home > 映画 > 映画「RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ」を見た

映画「RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ」を見た

  • Posted by: ゴロー
  • 2012-01-02 Mon 23:50:28
  • 映画
12.1.2映画コクーン (2)
さいたま新都心駅前のコクーンには12の映画館がある
12.1.2映画コクーン (6)
観客は20人ほどで空いていた


★映画「RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ」

映画「RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ」を見る。
すごくまじめな映画だ。

家内から誘われて一緒に見に行った。

定年前(55歳くらいかなァ)から、
65、6歳(定年延長)くらいの人が夫婦で見るといい?
ということは我が夫婦はぎりぎりだァ。

おばあさん役の吉行和子だったと思うが、
「リタイア後に手間のかかる(世話のやける)連れ合いなら、
(相手を)ペットだと思えばいいんですよ」というような台詞には、
なるほどと思った。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/625-dfdcdc10
Listed below are links to weblogs that reference
映画「RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ」を見た from ゴローの「ここの記」日記

Home > 映画 > 映画「RAILWAYS愛を伝えられない大人たちへ」を見た

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top