Home > ビエンチャン便り > 誰かの顔に見えません?。絵画教室3期第4週1日目

誰かの顔に見えません?。絵画教室3期第4週1日目

1 12.2.11ブログ用 (12)
見たことのあるような顔に見えません?

★誰かの顔に見えません?

葉っぱの影。
誰かの顔に見えません?

社会主義国のどこかの国の指導者でいたような・・・?

2 12.2.11ブログ用 (7)
どのページも僕自身が学ぶべきことばかり

★本「水彩画」 美術出出版社 1983年発行
「造形基礎」武蔵野美術大学出版局 2002年発行

先月、日本出発に先立って、
先輩から絵の指導の参考にと頂いたものである。

学生時代、ロクに勉強しなかったせいか、
どのページも僕自身が学ぶべきことばかり。
どちらも大変に役立った。

3 12.2.11ブログ用 (1)
夕方、見物人も含めて5、6人が来るまで静かな教室だった


★ひとり、また一人・・・・(絵画教室3期第4週1日目)

モチーフは椅子の上に、
布、果物2種とワインボトルだ。

午前10時から、
ひとり、また一人・・・・と、
そんな調子で夕方まで。

今日は11人が出席。
中学生は来なかった。

夕方、停電で日本語の授業が出来なくなり、
見物人も含めて5、6人が来るまで静かな教室だった

4 12.2.11絵画教室3期第4週1日目 (3)
チャンティダーさんは毛を斑に塗ったのが面白いですね
5 12.2.11絵画教室3期第4週1日目 (6)
ハッダワンさんは初めての出席です。鉛筆で薔薇を描きました
6 12.2.11絵画教室3期第4週1日目 (8)
ナムフォンさんは花の絵を力強く描いています。
グラジオラスのつぼみが上へ上へ伸びていく様子が分かるようです
7 12.2.11絵画教室3期第4週1日目 (10)
ティッパラさんの絵は上手にまとめています。色がとてもきれいです。
バックの布を省略していますが、あったほうが面白かったかもしれません

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/664-bdf29f7b
Listed below are links to weblogs that reference
誰かの顔に見えません?。絵画教室3期第4週1日目 from ゴローの「ここの記」日記

Home > ビエンチャン便り > 誰かの顔に見えません?。絵画教室3期第4週1日目

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top