Home > > 銀ブラがたまらなく楽しい。グループ展(季風会展)6日目

銀ブラがたまらなく楽しい。グループ展(季風会展)6日目

  • Posted by: ゴロー
  • 2012-04-21 Sat 22:46:46
★ちょいと銀ブラがたまらなく楽しい・・・・グループ展(季風会展)6日目

銀ブラなんてー言葉は古いのは分かっていても、
それ以外の言葉は知らないからカンベン。

知人のフォトコンテスト準グランプリ受賞の
展示作品鑑賞を兼ねての銀ブラとなった。

ホコテン(歩行者天国)なんてーのも古いかな。
でも、やっぱり土曜の午後はホコテンだった。

わずか500メートルも歩くだけで見るものいっぱい。
やっぱり銀座はたまらなく楽しくなる。

   * 

今日もたくさんの方々が、
グループ展の会場を訪れてくれた。

かって一緒に仕事をしたスタッフの方々、
同じくお世話になった執筆の先生と先輩、
毎回、会場に素晴らしい胡蝶蘭を送ってくれる同窓のKさん、
今日は2人の姪や妻も来た。

皆々さん、ありがとうござした。

1 12.4.21グループ展6日目・銀座 (3)
超ロングな自動車(乗用車)。車種はフォード(多分)
2 12.4.21グループ展6日目・銀座 (10)
ロールスロイスもさりげなく止っていた
3 12.4.21グループ展6日目・銀座 (55)
山野楽器玄関前ではコンサートが行われていた
4 12.4.21グループ展6日目・銀座 (46)
何が買いたいのか分からなかったが人が列をなしている店
5 12.4.21グループ展6日目・銀座 (41)
イケメンが並んでお客をお迎えするブランドショップ
6  12.4.21グループ展6日目・銀座 (53)
“ホコテン”“銀ブラ”どちらも言葉としてはあまり聞かなくなったが・・・
7 12.4.21グループ展6日目・銀座 (59)
店の場所がひと目で分かるビル
8 12.4.21グループ展6日目・銀座 (40)
ピクトリコフォトコンテスト2011の会場は
ソニービルから三越方面に向かって2本目の通り
9 12.4.21グループ展6日目・銀座 (27)
審査員による受賞作品の評
10 12.4.21グループ展6日目・銀座 (30)
右から2番目の作品が準グランプリを受賞した知人の作品


★グループ展の作品から(作品にはガラスがはめてあります)
11 12.4.17グループ展2日目 (48)
岩部正雄「変りゆく東都1」 水彩
12 12.4.17グループ展2日目 (49)
岩部正雄「変りゆく東都2」 水彩
13 12.4.17グループ展2日目 (86)
中馬誠二「磐梯山」

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/729-d01a088f
Listed below are links to weblogs that reference
銀ブラがたまらなく楽しい。グループ展(季風会展)6日目 from ゴローの「ここの記」日記

Home > > 銀ブラがたまらなく楽しい。グループ展(季風会展)6日目

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top