Home > 体験 > 退屈かなァ、そうでもないかなァ、もったいない気もするしなァの一日

退屈かなァ、そうでもないかなァ、もったいない気もするしなァの一日

  • Posted by: ゴロー
  • 2012-05-14 Mon 13:24:41
  • 体験
10 12.5.13アニラオ3日目 (8)
日曜日(13日)はマニラからの日帰りダイブ客も来て賑わう。船着場にはバンカーボートが6艘並んだ
12.5.14アニラオ4日目 (4)
ここから夕日を眺めるのは楽しみ
12.5.14アニラオ4日目 (10)
リゾートの食事は美味しい
P1080005.jpg
潜友K氏の撮影した美しいウミウシ
P1080032.jpg
同じくウツボ
12.5.15アニラオ5日目 (25)
酸素ボンベ室のスケッチ。左は海から上がったあと身体を流すシャワー



★1日中リゾート内で時間つぶし

アニラオ4日目
鼻が詰まっているような、そんな声になっている。
右耳も2重に響くような。

1日中リゾート内で時間つぶし。

横になったり、
本を読んだり、
音楽を聴いたり、
夕日を眺めたり・・・・・。

退屈かなァ、
そうでもないのかなァ、
もったいない気もするしなァ・・・・そんな1日だった。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/744-b159e86b
Listed below are links to weblogs that reference
退屈かなァ、そうでもないかなァ、もったいない気もするしなァの一日 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 体験 > 退屈かなァ、そうでもないかなァ、もったいない気もするしなァの一日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top