Home > 祭り > “あじさい神社”で全国に売りだすのはどう?

“あじさい神社”で全国に売りだすのはどう?

  • Posted by: ゴロー
  • 2012-06-08 Fri 21:34:25
  • 祭り
12.6.8氷川神社のあじさいブログ用1 (31)
赤羽根の氷川神社。あじさい園は神社の裏側からだんだん広がりつつある
12.6.8氷川神社のあじさいブログ用1 (29)
案内板
12.6.8氷川神社のあじさいブログ用1 (19)
珍しい種類のあじさいが多く、ふつうに見るあじさいの花はかえって少ない?

★あじさい神社で全国に売りだすのはどう?

ちょっと早いけど、
指扇のあじさいの名所を紹介。

家から歩いて10分ほどのところ。
それほど広くもなく、狭くもなく、
散歩するにはちょうどいい?

案内板には20種200種類とある。
株数は1000は超えるだろう。

毎年、来観記念樹を募っているようで、
株数は増え続けている。

境内も広いから、
まだまだ拡大中だ。

記念樹は一株800円。

あじさい祭りは16,17日。
モチ、今日はほとんど人影無し。

あじさい寺はよく聞くけど、
あじさい神社はまだ聞かないなァ。

ひとつ“あじさい神社”で
全国に売り出すのも手かも・・・。

コピー ~ 12.6.8氷川神社のあじさいブログ用1
なぜか・・・・・同じのを3回も聞いてしまったりした

★同じのを3回も聞いて少し食傷気味

落語のDVDを借りて聞くのだけど、
少々飽きてきたかなァ。

同じのを3回も聞いてしまったり・・・・・。


★今日のオブジェ  ランの花開く窓   2009年
07.6.21窓枠と蘭 001
タイで世話になった知人の家の1階書斎の窓

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/768-95681a99
Listed below are links to weblogs that reference
“あじさい神社”で全国に売りだすのはどう? from ゴローの「ここの記」日記

Home > 祭り > “あじさい神社”で全国に売りだすのはどう?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top