Home > 意見・気付き・思いなど > アッシー君は3時間半も車の中で待たされた

アッシー君は3時間半も車の中で待たされた

★アッシー君は3時間半も車の中で待たされた

家内からアッシー(ずいぶん古い流行語?)を頼まれ、
東大和市まで運転手をした。

家内は仕事先のお宅へ入ったきり、
なかなか戻ってこない。

車内で待つこと3時間半。
その間、コンビニへトイレを借りに行っただけだ。

路上駐車で3時間半待つもの気が気でない。

本を読んだり音楽を聴いてはいたが・・・、
それにしても3時間半は長い。

家内××「しょうがないのよ。お客さんへの説明に時間がかかっちゃって・・」

まあ、お客さんにも事情があるのだろうけど、
「長くなるんだったら電話ぐらい入れてくれ」
と家内には一応文句を言った。

はじめから長いと分かっていれば
時間つぶしもいろいろ考えられたのに・・・。


★今朝のウオーキング風畏から
12.8.20ブログ用朝風景 (7)
自然のままのゴルフ場のクリーク。
田んぼの用水路がほとんどコンクリートで囲われてしまっている中で、
河川のゴルフ場に注ぐ部分はまだ自然のまま。
川としての機能も守られている?
12.8.20ブログ用朝風景 (15)
早くも稲刈りが終った田んぼ
12.8.20ブログ用朝風景 (18)
畑の真ん中だけ草が刈られていない光景。なぜなの?・・って聞きたくなるよなァ


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/833-178a1147
Listed below are links to weblogs that reference
アッシー君は3時間半も車の中で待たされた from ゴローの「ここの記」日記

Home > 意見・気付き・思いなど > アッシー君は3時間半も車の中で待たされた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top