Home > 今日のこと > 歯科と耳鼻科へ医者のハシゴ

歯科と耳鼻科へ医者のハシゴ

★伊豆大島は行ってみての状況判断になった

今日は医者のハシゴだ。

昨夜、夕食時に前歯がコケた。
治療した(といっても単に接着)ばかりなのに、
ラーメンを食べていてコケた。

さらに、先日来左耳穴の付近が妙にシビれるのが気になる。
原因は分からない。

明日から大島に潜りに行くので、
耳と鼻に何かあったらいけない。

と言うわけで、
歯科と耳鼻科へ行ったのだ。


   *

歯医者は応急処置(接着)ではダメらしく、
新たに入れ歯を作りなおすというのだ。

24日には日本を立つ予定だ。
間に合わなかったらコトだ。

幸い19日(水)には出来上がるそうなのでホッとしたが、
とりあえず帰国する12月末、
つまり3ヶ月間はコケることないだろうなァ。

耳鼻科では何も悪い症状は見られないとの事。
しかしながら風邪気味がまだ完全に治りきっていない。

結局、伊豆大島は行ってみての状況判断になった。


★あの日の記憶・メモ  両神山の鎖場  2002年頃?
新スキャン_0002
新スキャン_0003
両神山は埼玉県内にある唯一の日本百名山。
裏側から登る八丁峠コースには鎖場が30数ヶ所。
なぜか登山暦がホンの少ししかない僕が同じこのコースで2度登っている。
一度目は単独で、2度目は(当時の)山友と。
この写真は2度目の登山時にその山友が撮ってくれたものだ。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/852-3dac21b6
Listed below are links to weblogs that reference
歯科と耳鼻科へ医者のハシゴ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 歯科と耳鼻科へ医者のハシゴ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top