Home > 先のこと > 明日の早朝出立・・・・・だけど。廃車なのにぴかぴかボディ

明日の早朝出立・・・・・だけど。廃車なのにぴかぴかボディ

★明日の早朝出立・・・・・だけ

体調がイマイチ。
早めに医者に行ったのに汗ばむ、咳が出る、
鼓膜が音に響く(分かるかなァ)。

前歯は仮り入れ歯状態。
食事ごとにはずして食べるのではちょっとなァ。
飛行機の中での食事はどうなるんだろう?

もし、入れ歯を外しているところを隣の席に座っている人に見られたら?
想像するだけで気が滅入るね。

とまァ、ちょっと心配だがこの状況で
明日の早朝ラオスへ向け出立します(バンコク経由にて)。

といわけで、今日は準備と片付けで、
パソコンも閉じます。

あッ、その前にリトルリーグ会計担当の娘に頼まれ
決算報告書をエクセルで仕上げなければ・・・。

    *

ブログは落ち着いてから再開することに。
4,5日休みます。

★シリーズ・コレってちょっと気になるなァ 7  廃車なのにぴかぴかボディ
12.7.9ブログ用二ツ宮 (26)
エンジン部分はないものの、ボディは磨いたようにピカピカ。
廃車にしたばかりかと思ったが・・・
12.7.9ブログ用二ツ宮 (28)
中を覗いたら草のつるが枯れている状態で、相当前からの廃車状態?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/863-cc184b0b
Listed below are links to weblogs that reference
明日の早朝出立・・・・・だけど。廃車なのにぴかぴかボディ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 先のこと > 明日の早朝出立・・・・・だけど。廃車なのにぴかぴかボディ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top