Home > ビエンチャン便り > 18歳は大学生だ(多分)・・・・絵画教室5期第2週2日目

18歳は大学生だ(多分)・・・・絵画教室5期第2週2日目

★18歳は大学生だ(多分)・・・・絵画教室5期第2週2日目

朝の9時から12歳と18歳の3人の女性が来た。
12歳と言うとまだ中学生?
もしかしたら高校生かもしれない。
(ラオスは小学5年までで中学に進級する)

18歳は大学生だ(多分)。

出席は11人であったが、
パラパラに来ているので、
1日中教室は使用中状態。

明日は中学生が来る。


1 12.1014 (28)
今日は新生徒4人(12、18歳を含む)だ。いつまでつづくかなァ

12.10.14絵画教室5期第2週2日目作品 (9)
チャンティダさんは良く質問をくれます。今日の絵は遠近感が出ていてとてもいいです

12.10.14絵画教室5期第2週2日目作品 (5)
ルーソンさんは難しいモチーフを難しいアングルから良く描きました。
バックに景色を入れたのもいいですね。他の生徒にも勧めたいと思いました

12.10.14絵画教室5期第2週2日目作品 (3)
センニミッさんは斜め上からの難しいアングルで形がしっかり取れています。
影をもう少し自然に入れると全体がもっと安定します

12.10.14絵画教室5期第2週2日目作品 (6)
ポーンパシットさんは本を見ながらエンピツ画の練習です。
なるべく面(塗りつぶす)でなく線で描きなさいとアドバイスしました

12.10.14絵画教室5期第2週2日目作品 (11)
ナムフォンさんも昨日に続き本を見ながら描いていました。
ただバックの処理は自分でしたようです。
エンピツ画が得意なだけになかなか上手く処理してます

12.10.14絵画教室5期第2週2日目作品 (1)
不人気のモチーフ“椰子の実”です。我ながら下手過ぎに反省しています(アクリル画)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/883-e778ce77
Listed below are links to weblogs that reference
18歳は大学生だ(多分)・・・・絵画教室5期第2週2日目 from ゴローの「ここの記」日記

Home > ビエンチャン便り > 18歳は大学生だ(多分)・・・・絵画教室5期第2週2日目

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top