Home > 今日のこと > やっとパソコンが直ってきた。凡人と貧乏人には無理・・・。

やっとパソコンが直ってきた。凡人と貧乏人には無理・・・。

12.12.26ブログ用 (22)
修理を終えたノートパソコンで年賀状作り。

★新品のノートパソコンみたいだ

やっとパソコンが直ってきた。

キーボードも新しく替えてもらった。

2週間も古いデスクトップ型のパソコンを使っていたので、
キーボードを叩く感触の違いに驚いてしまう。

なんだか新品のノートパソコンみたいだ。

修理費は25000円。
電気屋のご主人は技術料だというのだけれど・・・。

    *

修理に出したノートパソコンには
作りかけの年賀状のデータが入っていたので、
今日はその仕上げと印刷を急いだ。

急ぐほどに、あわてるほどに失敗が重なり、
結局、データ仕上げから印刷終了までに5時間を要してしまった。

     ☆

12.12.26ブログ用 (14)
永井荷風的な生き方なんて凡人と貧乏人には無理・・・多分

★本「濹東綺譚」 永井荷風

“濹東綺譚”を読んで、晩年の永井荷風に憧れる人がいるらしい
・・・というようなことを読んだか聞いたかしたことがある。

凡人と貧乏人には無理・・・多分。

    ☆

12.12.26ブログ用 (9)
‘世界最高齢映画初主演女優’として菅井きんがギネスに登録された「ぼくのおばあちゃん」

★映画「ぼくのおばあちゃん」 榊英雄監督  2008年

主演の菅井きんが‘世界最高齢映画初主演女優’として
ギネスに登録された作品だそうだ。

藤田まことの必殺シリーズで憎まれ役のお姑をやったとは思えないほど、
いいおばあちゃんを演じている。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/943-ae8d0529
Listed below are links to weblogs that reference
やっとパソコンが直ってきた。凡人と貧乏人には無理・・・。 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > やっとパソコンが直ってきた。凡人と貧乏人には無理・・・。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top